ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

Richard Sinclair 近況

イタリアでの大地震のニュースを見て心配になったので久しぶりにリチャードにメールを出した。

2007年にイタリアに引っ越したはずだ。彼のホームページもその告知の段階でアップデートがストップしている。そのメールに返事が届いた。

それによれば、リチャード・シンクレアが住んでいるのはイタリアの東側で、しかもかなり南の方だとのことで、今回の地震では直接的な被害はこうむっていないとのこと。しかし、明日4月10日は、地震で亡くなった方々のために国を挙げて喪に服すことになっていて、その影響で、予定されていたLecceでのコンサートが延期されたとのこと。

今、リチャードは新しいバンドで活動を始めようとしており、イタリア国内とスペインでのライブを予定していると言うことなので、そのうちニュースが入ってくるだろう。また、彼の今住んでいる田舎の小さな石造りの家に、最近になってようやく電話回線でのインターネットが開通したばかりで、溜まりに溜まったEメールを処理するだけでも大変だとか。たくさんもらったメールのいくつかに対する返事はホームページに掲載するかもしれないそうだ。

今日は、綺麗に晴れて、新しい庭のたくさんの果樹の中にある桜の木に最初の花が咲いたそうだ。(下の写真はリチャードが送ってきてくれたものだ)

e0006365_23351590.jpg

[PR]
by invox | 2009-04-09 23:35 | ■Music