ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

DECO Choco for Dave Stewart & Barbara Gaskin

そうそう、Dave Stewart and Barbara Gaskinの来日公演での出来事で、一つ書き忘れていたことがある。

私は、彼らにお土産を渡したのだ。一つは、過去の来日公演のパンフレットやスナップショット(リハーサルやファン・パーティ)に、彼らのサイトにあるディスコグラフィやバイオグラフィの英文とその和訳などをアレンジした本。もちろん、今回のセットリストも書き込めるようになっていた。

そしてもう一つがチョコレートだ。これはDECOチョコといい、チロル・チョコがパッケージをカスタムメイドで作成してくれるというもので、最大3種類を1箱45個単位でオーダーを受け付けている。

今回私は3種類の画像を選んでオーダーしたのだが、納品された箱は紙製でさすがに味気ないので、東急ハンズで適当な透明のアクリルケースを購入しそこに33個を詰めた。残り9個のうち3個は手元に届いたときにすぐに食べてその包み紙で一緒にオーダーしていた磁石を包んでこれをケースに入れたのだ。つまり全部で36個。

これをやはりケースと同時に購入した千代紙風の包装紙で包み込んでバーバラに渡した。最初はチョコレートだとしか言っておかなかったのだが、日本滞在中に包みを開けてくれて、とても驚き、かつ喜んでくれた。そして「もったいないから、食べる前にいろんな人に見せる」と言ってイギリスに持ち帰ったのだった。そしてご近所にも配ったというメールが届いた。とても好評だったようだ。
e0006365_22161695.jpg

[PR]
by invox | 2009-06-10 22:16 | ■Music