ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

GONG 2032 見たい!

Gong 2032 Live at NEAR fest.

1. Escape, Control
2. You Can't Kill Me
3. PHP
4. Dynamite
5. Digital Girl
6. Yoni
7. Dance with Pixies
8. Wacky Backy
9. Never Glid Before
10. Flute Salad
11. Oily Way
12. Outer Temple
13. Inner Temple
14. Goddess
15. Master Builder
16. Isle Of Everywhere
17. You Are I And I Am You

Encore: Tropical Fish

というセットリストだったようです。新旧の楽曲が半々くらい? おそらく、10~13、16~17は間違いなくメドレーですね。見たいなぁ>Gong 2032

来年辺りで単独の日本公演やりたいかも、みたいなことをスティーヴ・ヒレッジがインタビュー(ストレンジ・デイズ)で語っていましたが、実現するととても嬉しい。そのためにも本当は今年のフジ・ロックに少しでも多くの観客が集まるといいんですけどね。

e0006365_16352044.jpgこのメンバーでの活動のきっかけとなった2006年のGong Unconでは、NEAR Fest同様にスティーヴ・ヒレッジ・バンドとしても演奏してますが、そのときの映像がDVD+CDでVoiceprintから発売されています。こっちも見て・聴いてみたいぞ。
[PR]
by invox | 2009-07-18 16:35 | ■Music