ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

"Malanja" Pauliina Lerche

Pauliina Lercheの最新アルバムがリリースされたという案内が本人から届きました。それによると、リニューアルされた彼女のホームページからオンラインで購入できるとのこと。

ということで、彼女のホームページに行ってみるとずいぶんとすっきりしたデザインに変わっていました。彼女のディスコグラフィを見てみるとヴァルティナの1st,2ndを含めて全部の作品が並んでいて、あらためて「欲しいなぁ~」と思ってしまいました。

e0006365_6271557.jpg早速、彼女の新作(2枚目のソロ・アルバム)「Malanja」を購入。ついでにといっては何ですが、ご主人のピーターさんのソロ・アルバムも一緒にポチっとな。

肝心の中身ですが、彼女のサイトではほんの少しだけ試聴が出来ます。4曲前作以上に素晴らしい作品であることは間違いなさそうです。

この秋に日本でも「ビーセクション(besection)」というレーベルからこの新作は、前作「Katrili」からの曲を何曲かボーナストラックとして追加した形でリリースされるようです。これに合わせて再来日の可能性も検討されているようで、心ひそかに期待しています。
[PR]
by inVox | 2006-06-13 06:27 | ■Music