ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

Pauliina Lercheからの便り

e0006365_2348543.jpg来月の来日公演まであと2週間となったPauliina Lercheから、メールが届いた。彼女自身も、彼女の10ヶ月になる娘もとても元気だとのこと。娘さんは最近つかまり立ちを覚えたたとある。

もちろん、メールの主旨は「来日公演にぜひ来てね」というものだ。もちろん二日とも行くと答えたら、とてもうれしいという返事が届いた。わざわざメールを頂いて、とっても嬉しかったのは私の方だ。

今週は、月曜から来日に向けての予習・復習で、Burlakatの1枚目、2枚目、Pauliinaのソロ・アルバムの1枚目、2枚目、さらにKriyaのアルバムとヴァルティナの2枚目をHiMDに入れて通勤時間に聴いている。やっぱり彼女は凄い人だ。フィンランドのフォーク音楽が元々ヨーロッパ的な部分とロシア的な部分と、幾分バルカン的なものが混じっているようなのだが、そこに彼女のオリジナリティが加わり、さらには伴侶であるピーター・レルヒェの持つパキスタン・インド的なものが加わった曲などもあり変幻自在だ。早くライブを見たい!
[PR]
by inVox | 2007-02-16 23:57 | ■Music