人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

「香水」パトリック・ジュースキント

「香水 ある人殺しの物語」パトリック・ジュースキント

大失敗だ! こんな話だとは知らなかった! 知ってたら、映画も見たのに!

「香水」パトリック・ジュースキント_e0006365_23294411.jpg久々に、凄く面白い本を読んだ気がする。理屈抜きで楽しめる、という意味でも、深堀をしていっても楽しめるというのはなかなか出会えない。いや、本当に、映画も見ておくべきだったなぁ。いや待て、先に映画を見てしまっていたらどうだったのだろう? そうしたら、本の方はあまり楽しめないかもしれないということも考えられる。こればっかりは現実にしたがって、いつか映画の方も見てやろう。

「香水」パトリック・ジュースキント_e0006365_23304060.gif表紙絵を探して検索したら、私が持っている表紙のものがなかなか見つからなかった。発行元の文春文庫では古い表紙のままだったし、アマゾンは画像なし。やっと見つけたのは紀伊国屋。やれやれ。
by inVox | 2007-10-23 23:31 | ■Books

by inVox