人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

Mimmit Emma Awardノミネート!

Mimmit (ミミット) - フィンランド・グラミー賞ノミネートというニュースが耳に入ってきた。と思ったらパウリーナ・レルヒェ本人からもメールが来た。昨年の来日公演(斑尾と東京)後、ずっとコンサートなどで多忙だったとのこと。クリスマスまで4週間のツアーだったそうだ。

このEmma賞では、「the best children CD」というカテゴリでのノミネートだと言う。本人曰く、メイン・カテゴリではないけれど、他のノミネートされた人たちはいずれも大手のレーベルが企画したお金のかかったものだということで、自分たちMimmitだけが、本当に小さなレーベルからのノミネートだと、かなりの自信に繋がったようだ。

今月後半には二人目の赤ちゃんが生まれる予定だとの事で、ようやく「産休」に入れたそうだ。だが、そんな状態でも今回のEmmaノミネートで、各種メディアからのインタビューがたくさん入ってきているそうで、あまりちゃんとしたお休みになっていないようだ。だが、そう言いながらも、次のアルバムに向けての楽曲を少しずつ録音し始めているというので、そちらも大変楽しみにしておきたい。いつ発表できるかは、子育てが少し落ち着いてからかな?
Mimmit Emma Awardノミネート!_e0006365_1183433.jpg

by invox | 2009-02-05 01:18 | ■Music

by inVox