人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Out of My Book

invox.exblog.jp

Official inVox Blog; Watched, Read and Listened in my real life.

Dorie Jackson Debut Album Out Now!!

Dorie Jackson Debut Album Out Now!!_e0006365_22225663.jpgいやいや、ようやく発売されたというニュースが入ってきました。Dorie Jacksonのデビュー・アルバム『The Courting Ground』が完成したのです! 随分と待たされましたが、ようやく。これまで、他のアーティストのバッキング・ボーカルとしてしか聴くことのできなかったドリーの歌をオリジナル楽曲で聴くことが出来ます。

Dorie Jackson Debut Album Out Now!!_e0006365_22231858.jpg彼女のMySpaceページにはまだその音源は登録されていないようですが、元スクイーズのクリス・ディフォードの楽曲と、元イット・バイツのフランシス・ダナリーの楽曲が1曲ずつ聴くことが出来ます。バッキング・ボーカルなのでわずかしか聴けませんが、私はこの声が大好きです。

Dorie Jackson Debut Album Out Now!!_e0006365_22242191.jpgアルバムには、父親デヴィッド・ジャクソンのフルートとサックスもクレジットされており、早く届かないかなぁと楽しみにしています。また、デヴィッド自身もようやく(?) MySpaceにページを開設しましたので、そちらもこれからどう更新されていくのか楽しみです。
by inVox | 2007-10-09 22:24 | ■Music

by inVox